07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

Spider×Butterfly新作/出展告知  

Twitterでは何度かUPさせて頂きましたが、
Spider×Butterflyシリーズに指輪が出来ました!
1月のオペラシティよりお出ししております。
Spider×Butterfly KILLA ringです。



キラヒカル 石が入りました。
5・7・9・11号の4サイズずつで、
アメジストorガーネットの2種類があります。

こちらでは詳細を控えさせて頂きますが、夫婦共にいちばん仲の良かった友人のステージネームを使わせて頂きました。
そしてカタカナに直した時の音で、
キラリのing=輝き続けると云う意味も(^ω^)
Spider×Butterflyとしては初の石入りなので!


サイズ表記はしましたが、フリーリングのような造りになっておりますので調整も多少は効くかなと思います。
なので直接お試し頂けたら幸いです。
コレでSpider×Butterflyの定番商品は、
ピアス・ネックレス・リングとトータルコーデが出来るようになりましたので、
先日、私もその装いで外出してみました♪
IV-U初のセットコーディネートです。

アクセのモチーフ揃えるのって可愛いですねー!
予想以上でした(*´ω`*)
おひとつでも勿論可愛いですし、セットコーデもオススメです。


次の出展は2/26の日曜日です。
浅草駅から徒歩3分くらい?
TXだともぉ少しかかるかもですが…
二天門の近くの都立産業貿易センターです。

4Fで行われるARTiSM MARKET
向かって左側の壁際G32でお待ちしてます!



アーティズムも当方の参加は3回目ですね♪
次の5月は恐らく出展できないので…
この機会に是非よろしくお願い致します(・ω・)ノ

[edit]

tb: -- | cm: --

今年もよろしくお願い致します  

遅れ馳せながら…
新年明けましておめでとうございます!

今年もIV-U(フォーユー)をよろしくお願い致します。
1/21の初台オペラシティにて、
お立ち寄り&お買い上げ下さったお客様、
本当にありがとうございました!!

次回2/26は恒例となりましたARTiSMです。
大変お世話になっておりますs-dits様と一緒に出展させて頂けるので♪
我々もs-dits様のチョーカー等を着けていきたいと思っております。
IV-Uのアクセを下げさせて頂こうかと(*´ω`)

もしかしたら2月中にもぉひとつ出展イベントを入れるかもしれないので、その時はまたTwitterで告知させて頂きます。
よろしくお願い致します。

後ほど、今年一発目の新作をこちらでも掲載できたらと思っております。

今年のIV-Uは毎月出展の予定です。
どうぞアナタ様のお気に入りのアクセサリーにして頂けますように(*´人`)

[edit]

tb: -- | cm: --

Zipperシリーズ 

先日のARTiSMより販売開始しました、
冬の新作のピアスシリーズ。

【Zipperピアス】

その名の通り、ジッパー(チャック)をモチーフにしたデザインです。
耳から下がったジッパーは、シンプルだけど個性的でキャッチー。

さりげなく自己主張したい方にも、男性にも女性にもオススメです!
引き手が揺れて煌めくのも良い感じです♪
まずはこの冬に定番商品に追加された2種類をご紹介します。


(1)Love&Peace ver.



土台がハート・引き手がピースマークになっています。
ピースの揺れ感も可愛いです。
特に土台がありそうでない感じでオススメです。


(1)Star ver.



シンプルでも個性的でクールな印象なので、男性にもオススメです。
数年前に出していたデザインのリメイクになりますので、
フライヤー等お持ちの方は写真ではご存知かと(^ω^)


ちなみにこちらが製作状況。
土台が3種類あります。


実は3作同時進行していました。
が、途中で新たにもぉひとつ思いついたため、
春にまとめて2作追加できたら…と冬は2作にしたんです。

そんな訳で春には4種類お見せ出来るかもしれません。
今後のラインナップにも是非ご期待下さい!

[edit]

tb: -- | cm: --

ARTiSM MARKET 10 

こちらでの出展告知・紹介がないままでごめんなさい(>人<)

12/11 ARTiSM MARKET 冬の陣
無事に終了致しました!
お立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
次回2/27のARTiSMも出展しますのでよろしくお願いします。

また来年1月からも出展を予定しておりますので、随時告知させて頂きます。

今回もピアスよりイヤリングをご希望される方がいらっしゃったので、来年からはイヤリングのラインナップも考えたいと思ってます。
フルオーダーでしか作ってなかったもので

またリングでご希望のサイズのある方は、Twitterからご連絡頂けたら出展時にお持ちしますので、
試着したいサイズがありましたらお知らせよろしくお願い致します(^ω^)

商品の特性上、基本的に屋内イベントで出展しております。
ゆっくりご覧になって頂けたら幸いです。

さて、年内の出展も終わりました。
アクセサリー業を再開して約5ヶ月、おかげさまで新作も増えております♪
来年に向けて年末も頑張りまーす!!

[edit]

tb: -- | cm: --

出展告知 

ご無沙汰しております。
Twitterばかりでこちらへのまとめが遅れてごめんなさい(>_<)

12/9~12/11の3日間、
Desighner's Festa 2016に出展させて頂きます!
開催場所は恵比寿駅に程近いHaloギャラリーです。

※運営スタッフ様による委託販売でクリエイター本人はおりません。



ちょっと毛色の違う我々ですが、
マカバピアスや蓮の花リングなど数点置かせて頂いてます。
お立ち寄りの際は、是非ご覧下さいませ(^ω^)

地図などはこちらになります。
よろしくお願いしまーす!

[edit]

tb: -- | cm: --

IV-U?

Information

最新記事

カテゴリ

カレンダー

