03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

イグアナ(フルオーダー) 

先月末にやっとお渡しが出来たフルオーダー品。
イヤリングとネックレスです。

【オーダー内容】
①イグアナ×星×誕生石
②ネックレスはプレートタイプ
③イヤリングは立体で揺れる仕様
④全体的にシンプル&丸っぽくデフォルメ



今回はとにかくデザインに悩み、試行錯誤を繰り返したため、
出来上がった喜びも一入でした。
初めはネックレスのエメラルドを目の位置にはめようとしましたが、
オーダー主さまのご要望で星の真ん中に。

イヤリングは、金具の方にエメラルドを石留めしてみました。
天然石のおかげで、爬虫類でもハードにならず女性っぽいですネ(^ω^)

-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: --

ペアネックレス紹介/オーダーについて 

友人カップルからのご依頼。
『お互いの星座をモチーフにしたユニセックスなペアネックレス』

フルオーダー品なので同じ商品は販売できませんが、参考にして頂ければとご紹介します(・ω・)ノ


2人の星座記号をカットし、
砕いたラピスラズリを敷き詰めて夜空に。
反射で金色に見えますがシルバー製です



ラピスの石言葉は永遠の誓い
恋人やご夫婦にぴったりの石なんですョ(*´ω`)
誕生石以外に、石言葉を込めて選ぶのもオススメです♪



-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: --

IV-U?

Information

最新記事

カテゴリ

カレンダー

