09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

可動ギミック付き歯車シリーズの新作  

長らく更新できておらずごめんなさい。

この夏は『真夏のデザインフェスタ』
そして同人誌即売会の『COMITIA』と、
東京ビッグサイトにお越し頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

この夏より、
【可動ギミック付きGearシリーズ】
に久しぶりの新作が出ております。

まずは2連駆動のピアス。
こちらは写真を撮り直してまたご紹介しますね!


そしてピアスと同じく定番商品に加わりました、
3連駆動の歯車の付いたリング。



2連ピアスと同じくSV925×真鍮のデザインになっておりますが、
コレまでの当店のGearシリーズとは違うカタチの、新しい歯車が付きました!



存在感は勿論、とってもなめらか!!
気持ち良く回ります。
特に新しい歯車は、何だかちょっと速そうな見た目で?格好良いとご好評を頂いております(^ω^)


サイズ違いは、お待ち頂けるようでしたらオーダーと同じく郵送させて頂いております。
出展時にはリングゲージを持参しておりますので、その場でサイズお調べ出来ます!
お気軽にご利用下さいませ♪



今月末のアーティズムマーケットにもお持ちしておりますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: --

駆動の様子を動画で!  

長らく更新してなくてごめんなさい!
IV-Uは今年も5~6月はお休みしております。
(正確には5/6に出展してるのでアレですが…)

このお休み期間中は繁忙期のため、忙しく駆け回っておりまして…
シルバー製作は全く出来ていないのですが。
夏デザに向けてデザインや構想を繰り返したり、出展の申し込みをしたりと、
見えない部分では動き回っております(・∀・)

そうそう、当店と云えばの
可動ギミック付き歯車アクセサリー
まだ商品を直接ご覧になってない方は、本当に動くの?と思われるかもしれませんが、
しっかり連動駆動してますよー♪
と、先日Twitterに動画を上げたのでした。

その記事はこちらです↓
クリック☆
アプリが使いこなせず変な位置ですね(笑)

デザフェスでは、6年ぶりにこの可動歯車の新作を出せるようにと鋭意!構想中です!
最新情報は是非Twitterをチェックして下さいね(^ω^)

次回は出展情報をお送りします~

[edit]

tb: -- | cm: --

Spider×Butterfly新作/出展告知  

Twitterでは何度かUPさせて頂きましたが、
Spider×Butterflyシリーズに指輪が出来ました!
1月のオペラシティよりお出ししております。
Spider×Butterfly KILLA ringです。



キラヒカル 石が入りました。
5・7・9・11号の4サイズずつで、
アメジストorガーネットの2種類があります。

こちらでは詳細を控えさせて頂きますが、夫婦共にいちばん仲の良かった友人のステージネームを使わせて頂きました。
そしてカタカナに直した時の音で、
キラリのing=輝き続けると云う意味も(^ω^)
Spider×Butterflyとしては初の石入りなので!


サイズ表記はしましたが、フリーリングのような造りになっておりますので調整も多少は効くかなと思います。
なので直接お試し頂けたら幸いです。
コレでSpider×Butterflyの定番商品は、
ピアス・ネックレス・リングとトータルコーデが出来るようになりましたので、
先日、私もその装いで外出してみました♪
IV-U初のセットコーディネートです。

アクセのモチーフ揃えるのって可愛いですねー!
予想以上でした(*´ω`*)
おひとつでも勿論可愛いですし、セットコーデもオススメです。


次の出展は2/26の日曜日です。
浅草駅から徒歩3分くらい?
TXだともぉ少しかかるかもですが…
二天門の近くの都立産業貿易センターです。

4Fで行われるARTiSM MARKET
向かって左側の壁際G32でお待ちしてます!



アーティズムも当方の参加は3回目ですね♪
次の5月は恐らく出展できないので…
この機会に是非よろしくお願い致します(・ω・)ノ

[edit]

tb: -- | cm: --

Zipperシリーズ 

先日のARTiSMより販売開始しました、
冬の新作のピアスシリーズ。

【Zipperピアス】

その名の通り、ジッパー(チャック)をモチーフにしたデザインです。
耳から下がったジッパーは、シンプルだけど個性的でキャッチー。

さりげなく自己主張したい方にも、男性にも女性にもオススメです!
引き手が揺れて煌めくのも良い感じです♪
まずはこの冬に定番商品に追加された2種類をご紹介します。


(1)Love&Peace ver.



土台がハート・引き手がピースマークになっています。
ピースの揺れ感も可愛いです。
特に土台がありそうでない感じでオススメです。


(1)Star ver.



シンプルでも個性的でクールな印象なので、男性にもオススメです。
数年前に出していたデザインのリメイクになりますので、
フライヤー等お持ちの方は写真ではご存知かと(^ω^)


ちなみにこちらが製作状況。
土台が3種類あります。


実は3作同時進行していました。
が、途中で新たにもぉひとつ思いついたため、
春にまとめて2作追加できたら…と冬は2作にしたんです。

そんな訳で春には4種類お見せ出来るかもしれません。
今後のラインナップにも是非ご期待下さい!

[edit]

tb: -- | cm: --

期間限定アナログ通販のお知らせ 

さて、Twitterでは何度か書いておりましたが…
次回の出展が12月になってしまうため、今回のみ&ごく一部の商品に限り、
かなりアナログですが通販を承るコトとなりました。

内容を箇条書きさせて頂くと、
①TwitterのDMで直接やりとり
②フォロワーさま限定
③衛生品につき返品交換はご遠慮下さい
(不良品以外の返品は受け付けておりません)

と云う感じになります。

ちょっと前のヤフオクとかみたいな感じでしょうか?
今はやりとりなし・クリック報告のみなんてのもありますが、
以前はどなたも取引ナビで住所や口座等を直接やりとりしてた感じ。
まさしくあんなイメージですφ(・ω・=)


※ピアスは衛生品につき、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
また、モニター環境や照明により商品の色味に若干の差異が生まれますこと、ご了承下さいませ。
当ブランドはSV925製品です。
シルバーは時間経過と共に変色します。
また、猫がおりますので、
アレルギーの方など気になる方はご遠慮頂ければ幸いです。


ブレスレットのみサイズ交換可能です。
その際の返送料はお客様のご負担となりますので、予めご自身のサイズをご確認頂いてからご注文頂くコトをおすすめしますm(_ _)m


そんな感じですので、本当は商品を直接お手にとってご確認して頂ける方が、確実ではあるのですが…
遠方の方やご予定の合わない方からもお問い合わせを頂いたので、試しにやってみよう!と。
そして、細かい商品サイズ等を事前に知りたい方は、
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さいませ(^ω^)

送料につきましては、お送り先によって、
『ゆうパック』か『はこboon』でお送りします。
この2社がいちばん安くなるはずなので…なんですが、もしヤマトさん等の他社の着払いをご希望の場合はおっしゃって頂けたら幸いです。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: --

IV-U?

Information

最新記事

カテゴリ

カレンダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。