09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

製作風景  

Gearシリーズの組み立て中。


[edit]

tb: -- | cm: --

今年もよろしくお願い致します  

遅れ馳せながら…
新年明けましておめでとうございます!

今年もIV-U(フォーユー)をよろしくお願い致します。
1/21の初台オペラシティにて、
お立ち寄り&お買い上げ下さったお客様、
本当にありがとうございました!!

次回2/26は恒例となりましたARTiSMです。
大変お世話になっておりますs-dits様と一緒に出展させて頂けるので♪
我々もs-dits様のチョーカー等を着けていきたいと思っております。
IV-Uのアクセを下げさせて頂こうかと(*´ω`)

もしかしたら2月中にもぉひとつ出展イベントを入れるかもしれないので、その時はまたTwitterで告知させて頂きます。
よろしくお願い致します。

後ほど、今年一発目の新作をこちらでも掲載できたらと思っております。

今年のIV-Uは毎月出展の予定です。
どうぞアナタ様のお気に入りのアクセサリーにして頂けますように(*´人`)

[edit]

tb: -- | cm: --

ARTiSM MARKET 10 

こちらでの出展告知・紹介がないままでごめんなさい(>人<)

12/11 ARTiSM MARKET 冬の陣
無事に終了致しました!
お立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
次回2/27のARTiSMも出展しますのでよろしくお願いします。

また来年1月からも出展を予定しておりますので、随時告知させて頂きます。

今回もピアスよりイヤリングをご希望される方がいらっしゃったので、来年からはイヤリングのラインナップも考えたいと思ってます。
フルオーダーでしか作ってなかったもので

またリングでご希望のサイズのある方は、Twitterからご連絡頂けたら出展時にお持ちしますので、
試着したいサイズがありましたらお知らせよろしくお願い致します(^ω^)

商品の特性上、基本的に屋内イベントで出展しております。
ゆっくりご覧になって頂けたら幸いです。

さて、年内の出展も終わりました。
アクセサリー業を再開して約5ヶ月、おかげさまで新作も増えております♪
来年に向けて年末も頑張りまーす!!

[edit]

tb: -- | cm: --

ARTiSM MARKET 

制作担当J です。

少々、日を遡りますが、去る9/10(土)は浅草の都立産業貿易センターにて、

ARTiSM Market vol.9

に、活動再開しましたシルバーアクセサリーブランド【IV-U(フォー・ユー)】として出展参加でした。

約3年ぶりの出展でしたが、無事に終了致しました。
お立ち寄り頂いた方、お買い上げ頂いた方、お話させて頂いた作家様方、
本当にありがとうございました!!

次回【Vol.10】も12/11に同場所4Fにて開催され、そちらにも出展しますので、どうぞよろしくお願い致します

実は、引越しを考えなければならなくなり(もう終わってる筈が結局部屋も更新するコトになり現在進行形で部屋探し中ですが…)、
更に仕事の繁忙期を挟んでのドタバタの中での準備だった為、
今回のイベントのテーマが【フライング・ハロウィン】でしたが、、、

ハロウィンに沿った構想は沢山あったものの、その半分も作品として作り出せなかったコトが正直悔しかったです、、、
そんな中でも今回はレディースラインを増やすべく製作に勤しんでおりましたが…

ちなみに、再開に当たってカミさんと一緒にやってこうというコトとなり、
先述のレディースラインのデザインやアドバイスをもらったり、
営業や広報、ディスプレイも考えてくれたりと、、、
本当にカミさんには感謝、感謝です(´;ω;`)

そんな訳で改めて、次の出展に向けても頑張っていこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします!!

ではデワ、、、

[edit]

tb: -- | cm: --

看板猫は広報部長 

Twitterでは、寧ろ作品よりよっぽど数字を持っている…
そんな我が家の茶々さん。



実はとっても珍しい茶トラ女子。
推定2004年11月生まれのシニアさんです。



何故、推定なのか?
この年の12/18に保護してきたからです。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: --

IV-U?

Information

最新記事

カテゴリ

カレンダー

